腸活と運動習慣で心も体もハッピーになろう

内側から綺麗になって腸活と運動習慣で心も体もハッピーに♪食生活改善したい方や運動を習慣にしたい方のためのブログです。食事、腸活、ヘルシースイーツ、運動のことを中心に情報発信をしています。

フルマラソン

こんばんわ✨

 

今、2週間かけてフルマラソンに挑戦中です✨

まだ走れて10キロですが

ハーフとフルマラソンに出場をして完走すること、

5キロの大会で上位入賞をすることを目標にしています(^^♪

 

今はまだオンラインでのイベントですが

また1日も早く大会が開催することを信じて今、できることをしながら楽しみたいとおもいます(*^-^*)

 

ハーフやフルを走れる体作りをしよう!!

 

レーニングも大事だけどそれと同時に

食事もすっごく大事ですね(^^)/

私はレース前日はほとんどうどんにしています(^^)

何を食べたら調子が良いか日々研究中です★

 

今日は早帰りしてきたので

5キロ走りました!(^^)!

 

今からお勉強、ストレッチ、読書です(*^^)v

 

今日も1日お疲れさまでした(^-^)

f:id:taeko7771:20201106215745j:plain