腸活と運動習慣で心も体もハッピーになろう

内側から綺麗になって腸活と運動習慣で心も体もハッピーに♪食生活改善したい方や運動を習慣にしたい方のためのブログです。食事、腸活、ヘルシースイーツ、運動のことを中心に情報発信をしています。

1日の食事

こんばんわ★

 

今日の朝食は

ホームベーカリーで作った米粉パンのラピュタパン風のトースト、ワカメスープ、スムージー



昼食は今月、姪っ子の1歳のお誕生日を向かえたので

家族で食事会(*^^)v姪っ子、また大きくなっててにこにこしててかわいかったです(*^^*)

久しぶりに天ぷらやスイーツにケーキを食べて美味しかったー(*^-^*)

ゆるグルテンフリー中ですが

外食や家族の集まり、ちょっとしたご褒美(何かのイベントのときとか)、一部に小麦はO.Kとしています★

 

昼食で食べ過ぎてお腹いっぱいになったので

夕食はうどんのみにしましたー(^-^)

うどんは

米粉で作られたうどんでグルテンフリーです(^-^)