腸活と運動習慣で心も体もハッピーになろう

内側から綺麗になって腸活と運動習慣で心も体もハッピーに♪食生活改善したい方や運動を習慣にしたい方のためのブログです。食事、腸活、ヘルシースイーツ、運動のことを中心に情報発信をしています。

運動と食事

こんばんわ( *´艸`)

今日から2週間かけてフルマラソンに挑戦です★

今日は約11キロ走りました(^^)/

走ると気分スッキリします☆

楽しんでいこう(*^^*)

f:id:taeko7771:20201101213307j:plain

 

そして今日の夕食は

レバニラカレー、マッシュポテト、納豆&オクラ(*^^)v

レバーは鉄分豊富なので

貧血予防に!!

私の中で枝豆も貧血予防にいいですよ!!

枝豆はお弁当によくいれています(*'ω'*)

f:id:taeko7771:20201101213756j:plain

カレーはルウを使わずに

グルテンフリーです★

明日は今日のレバーが残っているので

レバニラ炒めにしよう☆

 

それでは

このあとはお勉強、読書、ストレッチです(#^^#)